ラベル

2011年6月8日水曜日

正しく真剣に

今日は、踏み込み足の練習をしました。スリッパを素早くスパッとはいて踏み込みます。
遠くへとぼうとして、かかとから踏まないよう、ひざを90度に曲げたままにします。

皆、なかなかいい線いってました。後のスリッパとばしが楽しみのようですね。

稽古後の子供達の感想。
タイト 97点 最初の礼から終わりの礼まで気合を入れて、やれなかった。との反省
ハヤト 0点 いい面を打てるようになりましたが、ちょっと恥ずかしく、真剣でなかった。との反省
モネ  90点 熱心だったと思いますが、何か不満の残る10点。との反省

正しく、真剣に学ぶ。反省をして、次にいかして徐々に成長しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿