ラベル

2011年11月4日金曜日

第5回加東市民剣道大会

 昨日の3日は、加東市民剣道大会でした。

 今年は市制5周年記念ともあり、水瀧会さんの太鼓演舞があり、いっそうひきしまった形で大会が始まりました。

 新人の部は、滝野だけの3名でしたが、稽古で一生懸命練習した成果もあり、ほぼ間違いのない形を披露できました。
 少し緊張して、力も入っていましたが、みんなきっちりとしていて、甲乙つけがたいものでした。

 他3-6年生メンバーにおいても、少ない試合もあって、少し力んだかもしれないですが、元気いっぱいで、
 周りの人たちも「いい試合だった」とほめていました。よくがんばりました。

 来年は、よりいっそうの稽古に励んで、一勝を目指しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿