ラベル

2011年11月27日日曜日

良い事がありました。

昨日の稽古は、11月の定例試合でした。

 さすが、これまでの熱心さででた気合あるモネちゃんの勝利
 初心者・低学年の部では、ケントくんの初優勝

 みんな一段とたくましくなりました。

 ホームページにものせましたが、全日本剣道連盟から表彰を
 うけました! 長年にわたり、この団を運営され、よい子を
 輩出してきた成果だと思います。

 もう一つ、見学の方が来られました。団員の子供たちも、
 いいところを見せようと、いつもより熱が入ったのでは
 ないでしょうか? 一緒にやれたら楽しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿