ラベル

2011年12月18日日曜日

昇級おめでとう

昨日は、滝野道場での昇級審査でした。結果は、全員合格! おめでとう!

スズネちゃんは、いきなりでしたが、しっかりと形ができていましたよ。
ハヤトは、姿勢もよく、声もでていました。もっと自信をもってするとよくなるよ。
ユウスケは、入って間もないのに、打ちがしっかりしていました。審査中は、ニコニコをおさえよう。
ケントは、キレがありよかったです。特に発声。視線をもう少し上にむけましよう。
ナオキは、姿勢がよかったです。次はもっと気合を入れるようにしよう。
ショウイは、間合いのとり方がすこしあいまいでしたが、元気よくできました。
タイトは、練習量がすくなかったですが、よい打ちをしていました。もっと勢いがあればいいな。
モネちゃんは、気合・勢いともに6年生らしい打ちをしていました。慌てずいこうね。

みんな、寒い中、よくがんばりました。それを表面に出していなかったのがエライです。

さぁ、来週は、定例試合です。優勝目指してガンバロウ。

0 件のコメント:

コメントを投稿