ラベル

2012年1月25日水曜日

-1度の中で

今日は、車の温度計が-1度になっていました。
 道場は、少し温度はあったと思いますが、寒かったですね。
 でも、みんな体を少し震わせながらも、元気に稽古をやりきりました。
 お父さん、お母さん、子供たちを褒めてやってください。
 足の裏はカチカチで、感覚がなくなってきます。

 あかりちゃん、ゆうせいくんは、お兄ちゃん・お姉ちゃんの真似をしながらがんばりました。
 だんだんかっこ良くなってるよ。

 すずねちゃん、試合らしくなってきました。稽古通りの面を打っていこう。

 はやとくん、寒くても、やりとおす気力を養おう。 

 けんとくん、飛び込み面が安定してきています。

 ゆうすけくん、絞り込んだ素直な面は一級品です。足の踏み込みをするどくしよう。

 なおきくん、面の伸びがあります。勢いがあります。

 審判をやった諸君、何が一本か皆で話をしよう。気剣体の一致した打ちを見極めよう。
 人の試合を見ると、そういった所が勉強になります。

 もねちゃん、いつも年下の面倒積極的にやってくれて助かります。

社道場の子供たちの参加もあり、励みになります。またやろうね。
 
 それにしても、寒い寒い。でもきっと皆の体は頑丈になっているよ。

1 件のコメント:

  1. この日記を見た方は、自由に書き込んでください。
    コメント頂けると、励みになります。

    返信削除