ラベル

2012年1月28日土曜日

今年初の定例試合

寒い日が続きます。今日も大勢の子供たちが来ました。えらいっ

 今日は、定例試合の日でした。カップが一つだったので、全員で試合をしました。

 結果、タイトくん、優勝おめでとう。6年生らしい立派な試合でしたよ。

 ここの所、まじめに練習した結果がでたと思います。

 モネちゃんとショウイは、打つ機会を考えてみてください。素直に稽古通りに

 面を打つところから離れましょう。間合いはつかめています。

 ケントとユウスケは、稽古でやっているいつもの面を打ち込めるよう意識しましょう。

 まだ、試合となって頭が白くなりがちです。自分から攻めていくように。

 ハヤトは、そろそろ、足裁きを意識して剣道をしよう。手足を一致させましょう。

 アカリちゃん、ユウセイ、ルリちゃんは、今日も一生懸命に楽しくやってました。

 エライ エライ

0 件のコメント:

コメントを投稿