ラベル

2012年2月1日水曜日

風邪がはやってます

今日は、かなりの冷え込みとの予報で、やはり道場は寒かったです。

 いつもの形の稽古は止めて、かけっこ競争をしました。みんな競争好きにようで、

 走りも速い子ばかりです。

 少し体を温めた後に、準備体操。でも、声が小さい・・・

 大きくなるまで、早素振りをさせてあげました。120本くらいやったかな?

 最初から気合を入れてやろう。

 打ち込み稽古の時の気づき。引き面のタイミングと足の使い方が難しいようです。

 やはり、左足を軸にして、右足をドンと踏み込んで素早く打つのは同じです。

 参考にしているYouTubeを見て、研究してみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿