ラベル

2014年1月9日木曜日

初稽古 2014

昨日は、雨風の激しい日で稽古スタートとなりました。


モネちゃん、T君、ハヤト、スズネちゃん、アカリちゃん、ルリちゃん

が参加してくれました。


来たもの順で、各自で体をほぐして、すぐに防具をつけて稽古を一時間くらい行いました。


お正月にいいものをたくさん食べていたのでしょう、振る竹刀に力があります。


先生にみてもらい、残り時間で、子供同士で地稽古、掛かり稽古、切返しで終えました。


ここから、みんなのお楽しみ。


たくさんおもちを食べて、また一年楽しく、がんばって、元気に剣道をしましょう。













今年も応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿