ラベル

2014年1月29日水曜日

寒さが増していますが

朝の冷え込みは厳しかったのですが、稽古の時間は、少しましでした。

ニュースでは、全国的にインフルエンザの注意報がでています。

学校でも、欠席者も多く、学級閉鎖も多いようですね。

手洗い・うがいをしっかりとしましょう。



今日は、アカリちゃんとモネちゃんの参加でした。

先生のほうが出席がよく、たくさん打ち込みができましたね。立派!



「すり抜ける」に意識をおいて、面打ちをしました。

最後にアカリちゃん・モネちゃんで、

相面がきれいにできていましたね。



次回は、しっかり声をだして、ウイルスをふきとばしましょう!

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿