ラベル

2014年1月7日火曜日

おめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

みなさん、お正月はいかがでしたでしょうか?

昨年と同様に、初日の出は、光明寺にいきました。

うっすらと雲がかかっていて、日の出時刻になっても、なかなか拝めませんでした。


まだ時間がかかりそうだったので、本堂の方へお参りに行きました。


その後、そろそろかなぁと戻り始めると、けっこう明るくなっていて、

少し昇っていました。


でも、きれいな日の出が見れてよかった。


そんなスタートをきりました。


そして、本日あかりママからの朗報がありました。

あかりちゃんが書初め大会で「金賞」!!

おめでとうございます。



あかりちゃんらしい、「元気な子」になっています。

大きく太く、形もよし! 元気な字ですね。


明日は、初稽古です。一時間くらい汗を流して、みんなで「ぜんざいパーティー」です。

寒いので、着替えか、上着を忘れずに!!


今年も応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿