ラベル

2013年2月13日水曜日

St. Valentine  ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!

明日は、(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)なので、稽古後は、女子から( ゚v^ ) オイチイのを

いただきました。


ジャーン





今日も、9人の子供たちが寒い中、元気に稽古しました。

厳しく楽しく、おおおおおおおきな声を出しました。


基本打ちから応じ技、打ち込み、掛かり稽古まで、迫力を増しています。

みんな、しんどいけど、毎回毎回「やり抜くチカラ」がついているぞ!!

自信をもっていこう!


最初の暗唱も、だいぶできてきました。今日はナオキが暗唱成功でした。

5つの誓いについても、形になってきましたね。

みんなで、しっかり覚えよう! 身につけよう! 実践しよう!


今日の稽古の中で、お腹がイタイ子が数名いました。私もここ数日変な調子です。

みんな無理せず、トイレに行きたいときは、先生に言ってね。


漏らしたら大変だー \(・o・)/!


家に帰ったら、すばやく手洗い、うがいも忘れずに。



今日もよく頑張りました。のハンコのようにクリック!お願いします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿