ラベル

2013年9月11日水曜日

またまたジメジメ

秋の気配がしたところですが、今日は少しジメジメしていました。雨でもふるんですかね。

運動会が近く、みんな練習でヘトヘトみたいですね。


今日は、リンタロウとアカリちゃんの2名!


たっぷり、繰り返して、打込みの稽古ができました。


大きく面。 小さく面。 小手面、面胴などなど、まっすぐに打込みました。


途中、M先生Jrから、良いお手本を見せてもらいました。気合いの入った、素早い面。

姿勢もくずれず、みんな圧倒されていましたね。


これをイメージして、再度リンタロウがチャレンジ。

・・・

構えから、、、


おおー ォオー!!(゚д゚屮)屮


すごく大きな声!! みんな(゚д゚)!ビックリです。こんな声出るんや・・・



その分、勢いがましてましたね。これをいつでも出せるようにするのが、稽古ですね。


防具をつけてからも、先生にみてもらい、時間があれば、子供どうしで地稽古と、

熱心な2人でした。


みなさん、ほめてやってください。パチパチ (・・||||r の代わりにクリック!お願いします。



にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿