ラベル

2013年9月29日日曜日

ワッショイ ワッショイ 盛り上げていこー

秋の気候になり、道場も全ての窓を開けようか、迷うようになってきました。

運動会が終わり、次は秋祭り、二学期は、いろんなイベントがあり忙しいです。





今日は9月定例試合です。

リンタロウ、T君、O君、アカリちゃん、F君、ルリちゃんの6名でカップをねらいます。


F君は、準備体操から大きな声で、しっかりしていました。

O君の立ち姿も、さすが一級の貫禄がでていました。


最初の一部の試合は、アカリちゃん、F君、ルリちゃんの総当たりです。

優勝は、アカリちゃんです。

ルリちゃんは、次の加東市民でのデビューを控えて、試合の経験中です。

普段の稽古通りに打ち込めるように間合い、飛び込み面を意識しましょう。




次の二部では、アカリちゃんにも入ってもらい、リンタロウ、T君、O君でトーナメント。

T君は、スピード感があってよかったです。連続技もたくさんでていました。


試合が終わってからは、ひさびさに子供同士での地稽古・掛かり稽古です。

これから寒くなるにつれて、激しく稽古したいと思います。


にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿