ラベル

2013年9月18日水曜日

秋のかぜ・・・

爽やかな風が道場にふきこみ、大変稽古がしやすくなりました。


でも、この度の台風も大変な被害をだしました。この近辺でも避難指示まで発動しました。
特に大きな災害にはならなかったものの、加古川はすごい水量でした。
被害に遭われた方へのお見舞い申し上げます。


小学校の運動会が今週土曜日にあるようで、子供たちは練習で疲れているみたいですね。

がんばってるね。

今日の稽古参加者は、アカリちゃんただ一人でした。すごいぞ。

対して、先生の数が、6人!

めっきり、大人の会となりました。


普段子供たちがやっている準備運動から大人が参加し、アカリ先生の号令で、

イッチニサンシ! ゴキゴキ、バキ

素ぶりも一緒に、メン! メン!

そして、早素振りも、イチ! ニ! サン! シ!

道場を対角に打ち込み、打ち込み、 イヤァー!! メン!

道場のはしからはしへ、前進面!

ちょっとした運動会です。。。


防具をつけて、大人同士で、基本打ち込みや、地稽古、試合稽古、、、

これもまた良い稽古ができました。


終わってから、I先生からの差し入れ!! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ありがとうございます。


疲れたあとの、甘いもの、サイコーです。

またがんばろうという気持ちが芽生えます。



秋の風、剣ひとふりと、ハーモニー  おそまつm(._.)m
 ↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿