ラベル

2013年12月11日水曜日

5人揃ってゴレンジャー

一週間ぶりの稽古でした。

水曜日なので、また先週のようにアカリちゃんだけか・・・


まずナオキ登場!!


次にアカリ登場!!


モネちゃん、ルリちゃん登場!


最後にT君!


やったー。 5人揃いました。 ゴレンジャー!! 


だいぶ寒くなってきたので、準備体操もかねて、遊びで体をほぐします。


寒くて、体がかたまっていると稽古で、いためるかもしれないので注意が必要です。


ほかに、輪になって、竹刀をたてて、合図とともに右となりの竹刀へ移動するゲーム

をしました。 集中力がいりますね。




今日も大きく面打ちをたくさん打ち込みました。

遊びもあってか、みんな元気な声でしたね。ウンウン


かぜをひかないで、冬を耐えましょう!


ヘックしょい!!


土曜日は赤穂義士祭 そして、アカリちゃんとルリちゃんの昇級審査です。

ガンバレクリックお願いします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿