ラベル

2013年12月5日木曜日

いつもと違う雰囲気で

昨日は、夕方になって少し雨がふる、寒さの緩んだ気温でしたが、やっぱりじっとしていると、

寒かったです。

稽古にきたアカリちゃんとボールあてゲームを一対一でやって、体をあたためました。


M先生が、14日の赤穂義士祭の形をするため、練習しました。


その間に、見慣れない方が道場に来られました。いつも同時にやっている合気道の方かな?

と思っていました。


様子が変・・・


もう一度、あいさつしてみると、剣道の方でした。


そういえば、一年前くらいにこちらに転勤になって、見学にきてくれた方じゃないですか!


大阪のS先生です。

「防具持ってきたので、やってもいいですか?」


もー ドーゾ どーぞ やりましょう


子供は、アカリちゃんだけでしたが、暗唱をこなしてくれたので、いいところをお客様に

見てもらえました。


人数が少ないですが、大人もまじって、準備体操と前進面、飛び込み面の練習です。

S先生も入ってやってくれました。

ビュン! と早い打ち込みに感動です。




防具をつけてからも、たくさん受けてもらい、いい稽古ができました。

お疲れ様でした。



何度でもクリックOKです。
 ↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿