ラベル

2013年12月15日日曜日

今年もあとわずか・・・ がんばったね。

昨日も寒い一日でした。かぜをひいている人が多いですね。

みなさんも、気をつけてください。


無事に赤穂義士祭も行われ、滝野からはアカリちゃんとルリちゃんが参加

しました。楽しかったかな? 


とても寒かったみたいですね。よくがんばりました。


更にいつもの稽古にも参加してくれています。

昨日は、モネちゃん、ユウスケ、T君、スズネちゃん、アカリちゃん、F君、ルリちゃん

の出席でした。なかなかの出席率です。


遅れてなんとか19:30に到着。みんなは、「はさみキャッチボール」でワイワイ

楽しそうにウォーミングアップをしていました。感心感心


号令時の暗唱では、T君やF君、ルリちゃんもチャレンジして大きな声で

言ってくれました。ありがとー



準備体操後は、M先生の「素振り」講義がありました。

たまには竹刀を2本もって、元気よくふることもいいですね。

その後の、一本の細さと振りの速さが体感できます。


防具をつけて、一人一人子供たちをみました。

日に日にユウスケやT君の強さにおされてきます。むむむ

まだまだー

負けないぞー!


スズネちゃん、アカリちゃんもしっかりとした面の打ちこみになっています。

さすがは高学年。


F君、ルリちゃんも、より大きく踏み込み、いい床の音がしてきました。

迫力ー


最後に2試合の模擬をしましたが、見ごたえありました。

みんなのことし一年の成長振りをみれました。


みなさんの応援拍手クリックおねがいします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿