ラベル

2013年12月18日水曜日

あと残すところ2回です。

雨が降っているぶん、寒さが少しやわらいだかんじでしょうか?

まだ道場の板の間でも足がかじかみませんでした。

でも、ちべたかったです。


19:10  むむ、 誰もきません。


19:15  I先生とハヤトがきました。


19:30 になったので、号令をハヤトにしてもらい、稽古開始です。


勇ましくしっかりとした暗唱ができました。


次は6年生の感じです。


そこへ、モネちゃん登場。 


クラブも忙しいのに、熱心です。


準備体操から前進面、飛び込み面ときたところで、

アカリちゃん登場。


なかなかいいタイミングできましたね。

お礼に、素早く、飛び込み面の打ち込みを連続でおこなってもらいました。


防具をつけるときには、O先生の参加です。フレッシュ!


20:00-21:00まで、みっちりと打ち込み、地稽古、それぞれで、課題を練習、練習。


最後は、モネちゃんとアカリちゃんで模擬試合。


剣道女子のたたかい、おそれいりました。


二人とも熱いたたかいでしたね。


さて、次の土曜日は、今年最後の定例試合です。


あと、もう少しです。がんばろー!!


にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿