ラベル

2013年12月26日木曜日

2013稽古納め

昨日はクリスマス。

みんな来るかな? 少ないかな? と思いながら、待っていると・・・


リンタロウが来てくれました。おおっ!!

忙しい中、年末のアイサツにきてくれました。来年からは来てくれるとのことで、

楽しみです。


もう少したって、

モネ・ナオキ・T君・ハヤト・スズネ・アカリ・ルリ

ほぼ全員が集まりました。


「稽古納め」ということで、いい形となりました。ありがとう。



冷え込みがましましたが、今回も稽古前にサッカー?で体をあたためました。


「クリスマス&稽古納め」ということで、

遊びを入れながら、準備体操、「竹刀とりゲーム?」で楽しみました。




防具をつけて、今年最後の稽古。

まずは子供同士で、基本打ち

そして、先生に掛かっていきました。


最後は、掛かり稽古と相面でキメっ!!


いい稽古でしめくくれました。


稽古後は、アカリママからのクリスマスプレゼントです。

ありがとうございます!



先生方、保護者のみなさま、今年もお世話・応援ありがとうございました。


来年もがんばろう!がんばりましょう!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿