ラベル

2014年2月27日木曜日

ひとりでもがんばるもん

大雪が降って、まとまった寒さが通り過ぎたようですね。ここ数日は、うそのように

あたたかい気候です。


昨日も、道場の床が少しつめたいくらいで、稽古のしやすい空気でした。


水曜日なので、参加者が・・・



またもアカリちゃんだけでした。


それでも、号令から暗唱から、しっかりとやりとげてくれました。


一人だけで、少し恥ずかしがりながらでしたが (^m^)



たっぷりと素振り、たっぷりと打ち込み、たっぷりと掛かり稽古しました。

一級審査にむけた実技の完成もちゃくちゃくとすすんでいます。


いい汗かきましたー。


土曜日は、みんなに会えるかなー。  楽しみ。(^_^)


にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿