ラベル

2012年3月31日土曜日

3月定例試合でした

平成23年度のしめくくり定例試合でした。

優勝カップを手にしたのは、モネちゃん。 ミニカップは、ユウスケ。

おめでとう!

ナオキ、ケント、ユウスケ、共に短期間での成長あっぱれです。

試合も、やみくもに面ではなく、ちゃんと間合いをつめてのものでした。

公式試合の経験を得て、「攻める」ということが分かってきたと思います。

全体的にそうですが、じっくり試合をはこんでいます。

素早く動き、もっと元気ある剣道をしましょう。

そのために、今課題にしている「小さな面」で勢いをつけましょう。

また、稽古中は、「残心」として最後まできちっと気を抜かない練習をして

いますが、試合ではコレと共にアピールもできるように考えておきましょう。

ルリちゃん、いつも元気な「ハイ!」ありがとう。

今日も一生懸命振ってました。大きく振りかぶって面です。よくできました。




0 件のコメント:

コメントを投稿