ラベル

2012年3月28日水曜日

さわやかな稽古

試合が終わり、ほっと一息ついたところでの稽古でした。

次の5月の試合に向けて、小さくするどい面を始めました。

大きくまっすぐな面も大事ですが、ここから一歩踏み出しています。

基本は、素振り。振り下げだけでなく、振り上げからSpeed up!

そのために、左足のひきつけを素早くしましょう。

 今日は、気候がよく、なんとなくさわやかな稽古ができたように

思います。みんなも春休みに入り、次の新学年前にわくわく感も

あったのでしょうか? Freshな季節になりましたね。

 タイトくんが、今日は最後の稽古となりました。6年間、よくがんばりました!

このがんばりを忘れないでね! 勉強もクラブ活動も忙しくなるけど、

たまの息抜きで竹刀を振りにきてください。

次の土曜日は、定例試合です。スピード感ある試合に期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿