ラベル

2012年3月25日日曜日

東播少年剣道大会

試合が終わり、年始からの一区切りがつきました。みんな、お疲れ様でした。

加古川市立総合体育館は、大変きれいで気持ちも高ぶりました。

大変多くの剣士もいて、みんな強そうにみえましたね。

でも、負けずに前に出て、それぞれがいい試合をしていたと思います。

モネちゃんが、小手面でチームの一勝をとってくれました。ありがとう。

小学生最後の試合として、良い結果を残せましたね。

他のみんなも、立派な試合でしたよ。HPの「写真集」もみてください。

課題として、剣先のきいた攻めと打ち込み後のもう一打ちかな?

次の機会に稽古に励みましょう!

みんなよくがんばりました! 阿江先生、功労賞おめでとうございます!
振り返りビデオ


0 件のコメント:

コメントを投稿