ラベル

2012年3月20日火曜日

お疲れ様でした

今日は、北播少年剣道大会でした。

25日の東播少年剣道大会の練習試合として、よい経験ができたと思います。

ナオキ、ケント、ユウスケは、昨年から剣道を始め、短期間で立派な試合が

できるようになりました。カンドーです。

ハヤトは、積極的に審判をおこなっていました。ありがとう。

モネちゃんは、普段の稽古の成果がでていました。この調子でいきましょう。

それぞれで、試合を振り返って、反省点あったと思います。次の機会にいかしましょう。

みんな◎でした。写真の詳細は、ホームページから写真集をみてください。


振り返り用Youtube

0 件のコメント:

コメントを投稿