ラベル

2012年3月14日水曜日

懸かり稽古完成 と 20日のお知らせ

試合を意識して連続して打ち込めるようにしてきました。

今日は、大変スムーズに打ち込みを行うことができ、お互いにペアで打ち込みの

組み合わせを考えて、懸かり稽古を行えました。

形が一通りできたものの、スピード感と迫力をつけるのは、まだまだこれからです。

試合に限らず、これを何度も繰り返していきましょう。

打ち込み前にやった準備体操での「くるっと方向転換」「体重移動」といった敏捷性が

大事です。

今日は、ホワイトデーということで、たくさんもらいました。

マシュマロ、クッキー、キャンディー

チョコ さまざま・・・

もう昔と違って、男の子→女の子という

制限はないようですね。

男の子同士でも渡しあうらしいですね。

いただきまーす。



20日(火)の北播大会(西脇)は、8:30にさんあいセンターに集合しましょう。お弁当

持参です。見学は、自由ですので、応援しつつ、ビデオ・カメラ撮影してください。

(フラッシュは控えてください)

参加選手: モネちゃん、ショウイ、ナオキ、ケント、ユウスケ、ハヤトです。

6人いるので、試合毎に休憩者(お手伝い係)を決めてやりましょう。勝敗は関係なく、

練習試合的なものですので、楽しんでやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿