ラベル

2013年10月2日水曜日

向上の意識

台風の影響で、少し雲が多く、湿度もほんのりとありました。

大型の23号も週末にかけてくるとのことで、まだまだ気が緩めません。



水曜日ながら、5名の剣士たちがきてくれました。


ひさびさにモネちゃん。忙しいのによく来てくれました。

そして、リンタロウ、O君、アカリちゃん、ルリちゃんです。


ルリちゃんは、二学期に入り、より向上の意欲がみられます。

加東市民デビューの意識が強いんですね。ウンウン。


今まで歩いていた足さばきも、ずいぶん良くなりました。


飛び込み面も、踏み込みと打ち込みがあってきています。


家で練習してたんだねー。 エラいぞ。


その効果が道場ででて、ルリちゃんも自信がついたように、目がキラキラしてました。





これは、大会が楽しみです。あと一ヶ月。休まず稽古にはげみましょう!!


にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ロイヤル白熊2013年10月3日 18:36

    ルリちゃん、がんばれ!

    みんなおうえんしてるぞ!^^

    返信削除
  2. ありがとうございます。(´▽`)アリガト!

    日に日に成長しています!

    返信削除