ラベル

2013年4月23日火曜日

パスん

今日も社道場にお世話になりました。

大勢の子供たちが元気に稽古。感心感心。

途中、相面の練習のときに、合図を出させてもらいました。

手をパンと叩いて、みんなが一斉に相面! なのですが、


どうも、このパンがうまく響きませんで、ちょっと間抜けでした。へへへ




ここは、やっぱりカチカチを使った方がよかったかな・・・


M君やIさんは、中学生になったせいか、打ちが更にしっかりしたような気がしました。

T君の打ちもイタイイタイ。ガンガンきてね。


さて、9時からは、大人が主の稽古です。

子供たちに負けないように、気合たっぷりにいきましたが、

20分後にホヤホヤになってしまいました。



あー ビールが上手い。

2 件のコメント:

  1. あー、、この興味をそそるタイトル。。。

    ついついみてしまいます。。

    計算されたものなのか、天性のものなのか・・・

    文才漂うこの文章・・・

    すばらしいです。




    (ほめすぎか・・・^^)

    返信削除
  2. 오오쿠보さん、応援ありがとうございます。

    剣道の稽古と同じく、繰り返しやればやるほど、書けば書くほど、

    上達するのでしょうか? '`,、('∀`) '`,、

    返信削除