ラベル

2013年4月6日土曜日

雨ニモマケズ

爆弾低気圧が再来で、突風に大雨でした。予報通りでしたが、ニュース程の威力もなく、

無事に稽古ができました。


最初は、スズネ・リンタロウの2名か?と思いましたが、社のT君、ナオキ・アカリ・モネ・ルリと

集まり、いつも通りの元気な稽古ができました。


大雨がトタンの屋根にあたる音が大きく、ちょっぴりコワイ感じがしましたが、

「大雨の音に負けない声でいこう!」に応えてくれたので、

すっかりと雨雲はどこかに飛んでいったようでした。 イッポーン!






先生方も、K先生、M先生、M先生Jr、O先生と揃いましたので、

子供たちもガンガン打ち込みができましたね。


最後の模擬試合では、前回に続き、アカリ・スズネが審判を行い、

社のT君が2試合をがんばりました。迫力ある動きで良かったと思います。

次の大会が楽しみです。


先日の東播大会の写真をナオキのお父さんから頂きました。ありがとうございます。m(__)m

ホームページの写真集にUPしていますので、そちらも楽しんでください。


勇ましいですね。

来週から新学年、新学期です。新しい気持ちでスターーーっと!!


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿