ラベル

2013年5月26日日曜日

2013.5.26 中兵庫少年剣道大会

みんな、お疲れ様でしたー

といっても、今回は、3名でしたが。


アカリちゃん、スズネちゃん、リンタロウ


みんな立派でしたよ。


またまた感動を頂きました。ダイジェストはこちら

http://youtu.be/fz_iF3ENTRQ

(ブログへのYou Tube埋込みができなくなりました。。。)


記念写真もUPしています。HPからアクセスしてください。


昨日の稽古は、定例試合でした。本日本番の前哨戦とあって、気合も入るかなー

と思っていたのですが、みんなあまり元気がなくて、心配していました。


今思うと、この3名は、しっかりと意識をして、それぞれキンチョーしてたんですね。(≧∇≦)

スズネちゃんとリンタロウにしてみたら、これくらいの大会に出場するのは初めてでしたね。

でも、全てが終わってスッキリしたかなー

こんな感じで



試合結果は、女子個人戦では、アカリちゃんが一勝をあげました。

団体戦では、緒戦敗退となりましたが、3名での出場ながら、最初のチームには、

2-1という結果で、不戦敗以外の負けはありませんでした。惜しかったー

いづれも、強い相手もいて、いい経験になりましたね。

大変、内容は良かったです。

みんなの成長を感じました。

後ろに下がらない、積極的な面打ち、立派でした。

リンタロウが「日頃の成果を発揮し、正々堂々と闘います。とおりやった」って言ってましたね。




でも、やっぱり勝ちたいね。

また次があります。それに向かって、稽古稽古、努力努力です。


涙の数だけクリック!次もガンバルぞー おーっ!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿