ラベル

2013年8月19日月曜日

第60回東播地区親善剣道大会に伝の助現る!

毎年こに時期に行われている「東播八市親善剣道大会」 あらため、「東播地区親善剣道大会」

は、今年、この地「加東市」での開催となりました。

今年に入ってから、準備を重ね、無事に終えることができました。

多くの先生方、保護者の方、プラス M君、T君、アカリちゃんなど子供たちも協力して、

良い大会となりました。 加東市の強いバックアップもありました。感謝です。

みなさん、ありがとうございました。



第60回記念大会ということもあり、功労者表彰が行われました。

商品には、加東市にある「櫻山窯」の焼物です。 この杯で、これまでの労をねぎらって、

お酒などを飲んで頂きたいと思います。

こんな感じのものです。渋い。


試合の模様は、ビデオにおさめられなかったのですが、暑い中、伝の助くんもかけつけてくれ

たので、そのワンシーンを見てください。

受付にいつの間にかたたずむ伝の助くん


剣道大会で、ゆるキャラが登場するのは、珍しい? もしかして、全国初でしょうか?

式の段取りを聞く伝の助くん



開会式・閉会式で、手を振って、選手のみなさんを応援してくれました。v(=^0^=)v

表彰を祝う伝の助くん
暑い中、熱戦が繰り広げられました。決勝では、大歓声が湧くほど迫力あるものでした。

来年は、高砂市です。 また一年、稽古をつんで頑張りましょう!!


気づけば、ランクが下がりました。みなさんの応援クリックよろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿