ラベル

2013年8月21日水曜日

夏休み終盤 自分のペースで成長!

いよいよ夏休み終盤となり、みんなも焦りはじめたかな? たくさんの楽しい思いでができたかな?

あともう少しですが、ペースを崩さず、良い夏休みを過ごしましょう。


今日は盆明けで、たくさんの先生と子供達が参加してくれました。うれし〜!

先生8名、子ども8名と、大変にぎやかな稽古となりました。


来週の一級審査をひかえて、形と基本打ち込みに力が入ります。


女の子は、構えの足の幅に注意。
男の子は、大きな声を元気よく出しましょう。

みんなまっすぐに大きくふれているのがいい所です。毎日の素振り頑張ってるね。


今日も大変暑かったですが、最後まで頑張りました。夏の成長を期待しています。

さて、ここで夏休みの成果を掲載します。アカリちゃんの力作です。

立派な防具が描けています。パチパチ


小手の汚れ具合がイイね! この夏でたくさん稽古したのが良く分かります。^_^

現在12位に浮上!応援クリックお願いします。(>人<;)
 ↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿