ラベル

2013年8月15日木曜日

BON

昨日は盆休みに入りながらも稽古をしました。

そんな中で参加したのは社のM君とT君です。大変熱心です。

では、基本をタップリと「さしめん」に磨きをかけようと1時間くらい打ち込みをしました。

2人なので、とても目が行き届きます。

中学一年生と小学6年生とあって、少し大人扱いです。

普段はなかなか注意できないところを細かく指導しました。

2人共、姿勢良く的確な打ちができたと思います。昨日の打ちを身につけて、少しづつ素早くできるようにしてもらいたいと思います。

攻め込んで面。ギリギリまで刺して、面。手の内だけで打ち込みます。

また、繰り返しやりましょう!

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿