ラベル

2013年8月31日土曜日

良い一日でした。

近づいていた台風も温帯低気圧に代わりましたが、おかげで、ベターとした空気が流れています。

道場の中は、風が吹き抜けて、ヤバイ雰囲気ではありませんでした。


そんな中、朗報です。一級受審をしたリンタロウ、ハヤト、スズネちゃん3名が見事に

合格です!! オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

これまでの稽古の成果です。審査会場にはいってなかったのですが、みんなの

少し緊張した様子、合格したときの喜びが想像されました。

一つ、目標が達成されましたね。夏休みのよい思い出が一つできました。

次は、試合での勝利、初段にむけて、より一層の稽古を重ねましょう。


今日は、定例試合でした。夏休みのもう一つの成果として、良い試合だったと思います。

第一部は、ハヤト、アカリちゃん、ルリちゃんの総当りです。ルリちゃんは、防具をつけ

はじめたところもあって、ハンデを一つつけました。そんな中でルリちゃんは大健闘!!

こかされても、最後まで挑んでいきました。一本はとれなかったですが、相手にも

一本をゆずらず、勝ちました。優勝です。よくがんばりました!!

次は、一本とれるよう、もっと打込みしようね。


第二部、M君とT君の対決です。延長戦にて、T君の小手面が炸裂しました。

明日の試合を控えて、良いものがでましたね。この調子でいきましょう!


いよいよ夏休みが明日で終わります。どうやら、なんとかみんな夏休みの宿題が

無事終わりそうですね。二学期の良いスタートをきるために、再チェックして

おきましょう。



たくさん、稽古したねー。 ハンコの数だけクリックお願いします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿