ラベル

2013年10月13日日曜日

2013佐保神社剣道大会

10月の秋晴れの中行われました。少し陽射しがキツイものの、爽やかな風が吹いて絶好の大会日和となりました。


みんな整列。カッコいいです。


まずは、先生による剣道形と居合形です。会場は、ピリッとした雰囲気になります。


すぐに一年生からの試合です。ルリちゃん、トップバッターです。
試合コートへの入場では、なかなか前にでてこないYチャンを手まねき^o^

さて試合開始です。
始まってすぐに稽古通りの面
そして2本目も綺麗に面が決まりました。やったね。

ニコニコ顔で帰ってきました。

お次は、アカリちゃんです。

いい試合展開で勝ちました。

コテ面も冴えていました。もっとスピードアップをはかって次につなぎましょう!

最後はモネちゃん。
これまたいい試合でした。
気張ってきばって、責めましたが、相手も強い。負けちゃいましたが、いい打ち込みでした。おしい!


あっという間でした。
試合後、みんな面をとった顔が爽やかでした。ステキです。

最後に記念撮影です。

パチリ

お疲れ様でした。


にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿