ラベル

2013年10月12日土曜日

泣いて泣いて強くなる

どこもこの連休は秋祭りのようですね。天候もよく、気持ちのいいお祭り日和です。

祭りのお店で買ったメンコで稽古前に遊んでみました。昔はよく道端でやっていたもんです。手の内のスナップを効かせてぱちーんと投げつけます。
子供たちは、興味しんしんで楽しくやってました。

今日は、いつもの基本にプラスして連続打突の練習をしました。ルリちゃんも踏み込みができてきたので、みんなについていけてました。

これはと思い、さいごのかかり稽古もと思いましたが、やはりまだ一年生、スピードについていけず、痛い思いをしましたね。悔しいのと痛いのの相乗効果で涙が止まりませんでした。

でもみんな、そういうのを通して強くなってるんだねー。

よく頑張りました。


明日の試合もがんばれ!^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿