ラベル

2013年10月20日日曜日

直樹あらわる! 倍返しか?

いつものように夜7:00にさんあいセンターに到着。

背の高い誰かが、玄関にいるのは分かりました。

「こんばんわ!」と元気なアイサツ。


むむっ、その声は!


ナオキではないですか!?


中学生になってから、ひさびさです。顔もほころびます。




後からきたスズネちゃん、T君、リンタロウ、アカリちゃんもうれしいー。


背もさらに伸びたのでは? 立派な中学生です。


稽古は、いつものメニューで、

「一拍のすばやい面」を目指して行いました。


ナオキは、ブランクを感じさせない打ち込みでした。少し稽古をしたら、

初段いけそうだね。

倍返しされそー




みんなも、大会にむけて、いい仕上がり具合になってきました。

地稽古でも、よく間合いを考えて、打ち込んでいるように思います。


でも、考えすぎて、振り遅れに注意ですゾ!!



順位がかなり下になっちゃいました。またまた応援クリックお願いします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿