ラベル

2013年10月26日土曜日

みんなたくましくなりました

台風がすぎ、寒さが感じられるようになりました。カマキリも、急いでエサさがしです。


このあたりでは大きな災害もなく、ぶじに

定例試合ができました。道場は、明日柔道大会があるらしく、畳がしかれていましたが、

なんとなく、試合会場の雰囲気があって、よかったですね。


メールのよびかけもあったか、多くのメンバーが参加してくれました。

加東市民にむけて、この一ヶ月意識をした稽古の成果を発揮してくれました。


一部は、F君 と ルリちゃん。

ルリちゃんは、この一ヶ月で、たくさん泣いた分、強くなりました。

試合形式にもなれてきて、たくましさを感じました。

二人とも元気な試合を行えましたね。

結果は、F君でした。


二部は、リンタロウ、スズネ、ハヤト、アカリのトーナメントです。

結果は、アカリでした。

それぞれの長所があり、短所もあり、いい試合ができるようになりました。

総じて、「自分の間合い」というところにイマひとつの課題がありましたね。


三部は、モネ、T君です。

結果は、T君でした。

「これ!」といった決まり方ではなかったですが、なかなか緊迫した試合でした。


みんな、いい面を打てているなぁと感心しました。

連続技もところどころででるようになり、本番の加東市民が楽しみです。



稽古が終わり、ワイワイとさんあいセンターをでたところでハプニング発生!

優勝カップの一つが負傷しました。

でも、大丈夫。このとおり、直りましたよ。(^0^)/



See you next KEIKO.

おかげで、上位上位。さらに上位へ。応援お願いします!
 ↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿