ラベル

2012年2月25日土曜日

2月定例試合

寒さもなく、今日も動きやすかったです。

 今日は、定例試合の日でした。結果は、ケントくんの優秀賞となりました。

 更に剛剣に磨きがかかり、かかんに攻めていました。次は、大きな面を軸にして、

 小さな面に移っていきましょう。

 スズネちゃんは、相手の打ってきた後の引き面の形をとろうとしています。

 これをいかして、キメていこう。

 ユウスケは、かかんに大きな面を打っていました。間合いを一生懸命みていました。

 打つタイミング、気を入れるところに課題です。

 ナオキは、相手の流れに入って、打ち切れなかった感があったかな? でも、

 そんな中でも、出小手を合わせるとか面を合わせようとしていたところには、

 期待できます。これもタイミングをとるのが難しいね。リズム感、動態視力を

 鍛えてみよう。

 ショウイ、モネちゃんの試合よかったです。大変健康的なさすがの内容でした。

 懸かり稽古で更にスピードアップしましょう。背中を曲げないようにね。

 ユウセイ、アカリちゃん、ぜんしん面からとびこみ面にチャレンジ。

 とびはねて、右ひざを曲げ、右あしでしっかりとふみこめるようにけんきゅう

 してね。

 るりちゃん、きょうもいちばんこえがでていました。ありがとう。

 せいざもきちんとしていたよ。

 みんな、おつれさまでした。◎

0 件のコメント:

コメントを投稿