ラベル

2012年2月12日日曜日

バレンタイン

昨日は少し寒さがやわらいで、稽古がしやすかったかな?

いつも通りの稽古メニューをこなして、最後は、短時間での先生への掛かり稽古

をしました。打って、はなれて、すぐに打って、大きな声で、ずいぶん動きが

よくなりました。しんどいけど、これが気力・体力を養う一番の稽古ですね。

アカリちゃん、ルリちゃんも、しっかりやってました。もっともっと大きな声を

出そう。道場の中なら、恥ずかしくないゾ。

昨日、目をひいたのは、ユウスケの剣と足が一致した飛び込み面、ケントのキレの

ある小手面でした。引き面も踏み込めるように研究してね。

稽古後、モネちゃんが、少し早めのバレンタインチョコドーナツ!! うれしー!

あまりの嬉しさに急いで食べたから、写真とるの忘れてたー。この日記の読者の方に

見てもらいたかった。モネちゃん、ありがとう。

読者の方へ、

先日たてたトピ「剣道を通しての子供たちへの期待」へのコメントもよろしくお願いします。

剣道日記の上にある「指導育成」のタブからいつでも、トピを見れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿