ラベル

2012年2月4日土曜日

足が冷たい

今日は、素振りに重きをおいてやってみました。

 みんなの素振りはとてもかっこよくなりました。

 皆に言ったのは主に、

 左足のひきつけ、右足(右膝)始動、お腹で前に、背筋でした。

 振り自体は、みんなまっすぐ振れてました。打ち切った高さをもう少し注意すれば、

 もっとよくなると思います。

 みんな元気よく稽古をしました。おつかれさまー。

 っと、毎回見て頂いている皆さんにお願いがあります。子供たちを応援する意味でも、

 この日記の下にある「コメント」や「おもしろい」へのプッシュをお願いします。

 「コメント」については、もちろん匿名(ペンネーム)で結構です。皆さんの意見も

 参考にして、今後の指導に配慮できればと思います。後日、「剣道を通しての子供たちへの期待」という

 タイトルのトピを立てますので、そちらの方もよろしくお願いします。

1 件のコメント: