ラベル

2012年2月22日水曜日

大きな声から気合へ

今日は、少し暖かく、みんな動きやすかったです。

今日のテーマは、「気合」ということで、いつもの大きな声に気を注入することを意識して
もらいました。

大きすぎず、心地よい声が出せていたと思います。

準備体操後の素振りの中で行った、気合を入れての面、うまくてびっくりしました。

打ち込みも、それほど説明を入れずに、行えるようになりました。次は、それらを

つなげて、約束稽古をしました。これからもいろいろな組み合わせで、素早く、行える

ようにしよう。

今日目にとまったのは、
ユウセイ・アカリちゃんの素早く、確実な足さばき
ナオキのキレのある前進面
ユウスケ・ハヤトの綺麗で、スピード感のある飛び込み面
でした。

今度の土曜日は、定例です。スピード感のある試合に期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿