ラベル

2012年2月15日水曜日

引き続きバレンタイン

今日も、寒かったですが、いつものメニューをこなし、やりきりました。

 あかりちゃんとゆうせいくんは、大人顔負けの素振りです。大変きれいな

 打ちをしています。あと、左足のひきつけをスピードアップすると、もっと

 きれがでてきます。そのために、大きな大きな声をお腹からだそう。

 みんな育ち盛りで、筋肉発達時期にきていると思うので、しんどいかもしれないけど、

 しっかりと一本一本を振り切る、打ち切ろう。

 だんだんと打ち込みも慣れ、しっかりとしてきました。もっと、スピードアップして

 掛かり稽古ができるようになろう。

 今日も前回に続き、あかりちゃんからバレンタインを頂きました。ありがとう!

 手作りワッフルでした。うまい! おいしく頂きました。(^v^)y

 先生からもらった、おみくじチョコ、小吉でした。明日はきっと良いことがありそうだ!

 ごちそうさまでした。(^_^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿