ラベル

2012年4月14日土曜日

常に10の力で

神奈川県警の基本稽古の様子です。12分ぐらいのビデオですが、短い時間で、常に全力で稽古されています。感動です。


2 件のコメント:

  1. 日本最高レベルの基本稽古。。なかなか見れないモノです。。
    よく見つけましたね。県剣道大会でコレを披露するのは稽古に絶対の自信があるからでしょうね。。いいものを見せてもらいました。ありがとうございます。                                      菊傳

    返信削除
  2. 菊傳さん、ありがとうございます。

    世界最高ですよね。私は、学生時代の剣道経験が少ないので、もっと凄い稽古があるかもしれないのですが、迫力がありますね。

    驚いたのは、たったの12分でも、これだけの事ができるんだと思いました。
    見ている子供たちにとっても、憧れの稽古風景ですね。

    それにしても、凄いスピードです。圧巻

    返信削除