ラベル

2012年4月22日日曜日

保護者の方へ


いつも子供の送り迎えご苦労様です。徐々にメンバーが増え、より一層楽しい団になってきました。よる9時に終わるつもりが、子供たちとの話が楽しく、ついつい遅くなってすみません。m(_ _)m

今年から始めた稽古後の「ノートへのハンコ押し」 4ヶ月が経過しようというところで、100個に近づいてきました。毎回、3個押しを最大として、「礼儀」・「姿勢」・「集中」がそれぞれできているという事で押しています。子供の中には、その日の剣道に対する反省や日々の習慣目標を書いて見せてくれる子もいます。感心です。(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

本題ですが、急な稽古休み等の連絡事項をスムーズにするため、携帯電話から takikenkids@gmail.com まで空メールをお願いします。件名には名前を入れておいてください。(既にメールを頂いた方は結構です。)

これからも子供たち(TAKIKENKIDS)への応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. はんこが一度に3個も押してもらえるとは!!これはがんばるしかないっしょ!!やる気がでるね^^9   菊傳

    返信削除
  2. 菊傳さん、ありがとうございます。

    ハンコいっぱいになったページを見て、子供たちは、嬉しそうです。
    努力の跡がみれると励みになるようですね。

    返信削除