ラベル

2013年3月17日日曜日

お疲れ様でした。

今日の北播大会、おつかれさまでした。

川岸の桜ももうすぐ咲きそうな雰囲気でしたが、それより、花粉が結構なモンでしたね。



これまでの練習の成果を感じました。(ジ~ン)

前よりもずっと、みんな強く、上手くなっているなーと思いました。

ホームページからの「写真集」にスナップをアップしています。


試合の模様はコチラを( ^ω^)_凵 どうぞ


アカリちゃん、勝ったり負けたりと、いろんな相手とできて勉強になったね。

リンタロウ、一本おめでとう!

スズネちゃん、大きくしっかりとした打ち込みでした。

ユウスケ、電光石火のメン! いただきましたー。

ショウイ、いい動きをしています。 

ナオキ、多彩な技にチャレンジ、引き技にも見栄えがでてましたよ。

ケント、これもいい動きです。スパッと決めてくれました。

みんな、審判もキチン、 あいさつからの「ガンバルゾー」「オー」も板につき、観戦もキチン、

話し合いながら、進めることができましたね。エラいゾ!


アカリちゃんママ、スズネちゃんママ、ユウスケママ、お手伝いありがとうございました。m(_ _)m



ビデオを何度もみて、自分のクセを観察・振り返ってみてください。

さぁ 次は、東播少年だっ! 悔いのないよう、ガンバロウ!!

  にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿