ラベル

2013年11月3日日曜日

第七回勝とう市民剣道大会でした

あいにくの雨模様でしたが、過去最高の125名という選手参加で行われました。

今年は、社警察署からの刺客もあり、大盛り上がりでした。


滝野剣士のみんなもよくがんばりました。

日ごろの稽古の成果がだせたかな? 緊張して、うまく打てずに悔しかったかな?

おちついて打ち込めて勝てたかな?


ルリちゃん、しっかりとした打ち込み披露で優勝、1・2年生の部でも元気良かったね。

アカリちゃん、優勝おめでとう! 来年も2連覇を目指しましょう!!


入賞していなくても、それぞれで、よくやった所、うまくいかなかった所を

振り返り、次の稽古で伸ばし、改善をしていきましょう!


また来年もがんばりましょう!!

おつかれさまでした。Good Job!

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿