ラベル

2012年9月1日土曜日

アワワ <(ToT)>

昨日の社道場での月例試合の模様。アカリちゃんが抜けていたー ゴメンごめん。((((゜Д゜;)))アワワ

しっかり打ち込んでの優勝だったので、油断していました。

あらためて書くと、打ち間に入る前の声です。もっともっと大きな声がでるはずです。

遊んでいる時の「キャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー」とか「ギャー(≧∇≦)」とかの声がありますから。

後は、打ったあとの、すり抜けの速さと残心です。

今日の稽古でしっかりとやりました。続けて意識してほしいと思います。

もっともっと強くなるゾ!!

4 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    一番の成長株をわすれましたか^^;
    安心して見れますからね。。わかります^^
    次は倍くらい書いてあげてください!

    PS できましたら、マンガで表現を・・・^^
    AKRちゃんプンプン、ほ先生ぺこぺこ・・とか^^

    返信削除
  2. 菊傅さん、ありがとうございます。

    マンガでオモシロおかしく描きたかったのですが、

    もし似ていなかったときのことを考えると、

    恐ろしくて描けません。アワワがヒエエに変わりそうです。^^

    返信削除
  3. 先生ありがと~♪ どこが足りないか 努力しないといけないか しりたいので。。 今は、残心 気を抜かず! で毎日 がんばっとります(^∀^)                                               夏休みは、無理言って沢山 稽古をつけてもらって本当にありがとうございました♪ 剣道を通していろいろなことが学べたとても充実した1ヶ月でした!! 沢山おせわになっちゃってすみません↓ 今後とも宜しくお願いします(>∀<)

    返信削除
  4. Hironさん、ありがとうございます。

    ムムム。私としたことが、油断しておりました。

    毎日がんばっているのが伝わってくるほどの成長ぶりです。

    こちらが頭の下がる想いです。

    気を抜かずという部分。見た目にそう見えてしまっているだけかもしれません。

    だとして、すり抜けの速さに意識をおいてみましょう。

    良い夏を過ごせたと思います。その年の夏は一生で一回きり。良い思い出とともに、
    成長を感じる大事な時ですよね。

    保護者の方のサポートにも頭が下がります。こちらこそ[^ェ^] よろしく!

    返信削除