ラベル

2013年1月1日火曜日

2013 New\(*^▽^*)/Year

みなさん、明けましておめでとうございます。*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚



加東市の元旦は、とても寒かったですが、快晴で、初日の出が拝めました。


初日の出を見にいくのは初めてでした。

近くにある「光明寺」は高台にあり、駐車場からよく見えます。

朝6時に目覚ましをかけていたのですが、やっぱり、ギリギリまで布団と格闘。

末に、なんとか間に合いました。

すでに駐車場は、いっぱいで、折り返して、道端にとめて、

駐車場までダッシュ!



空がオレンジ色になっており、いいタイミングに到着。




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  日の出じゃ 初日の出じゃ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-





既に年越しで、春日神社に初詣を終え、お願い事をすましていましたが、

ついつい、拝んでしまいます。


「今年一年もみんながスクスク育ちますように。」


これでまた楽しい剣道ができそうです。


ちなみに、この光明寺なかなかの歴史をもった、「播磨高野」と呼ばれるお寺なんですね。

南北朝時代の合戦の舞台だったり、源平の伝説があったりします。

興味のある方は、ぜひ一度参ってください。


今年も応援!Takikenkids !
  ↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿