ラベル

2013年1月22日火曜日

考えない

社道場にお世話になりにいきました。

子供たちは、試合にむけて、連続技の打ち込み、打ち込み。

感心。感心。



9時からの大人の部で、がんばってみました。

最近、子供たちの稽古メニューに頭がいっぱいで、

自分のテーマを決めておくのを忘れていました。


あれこれ考えて、迷いがいっぱいで、

思うように動けませんでした。(;´д`)トホホ…



何も考えずに掛からせてもらったあとは、少しマシになったでしょうか?


おかげで、たっぷりと汗をかけました。

みなさん、アリガトウゴザイマシタm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿