ラベル

2013年6月29日土曜日

6ヶ月の頑張りと感謝

今日は、天気がいいものの、爽やかな気候で気持ちのよい日でした。

こちら滝野剣道も定例試合と6ヶ月がんばった会と楽しい稽古日となりましたね。

子供たちは、11名とズラッとならんで、いい感じでした。


定例試合は、第一部初心者組 第二部中級者

組 そして 中学生の特別試合を行いました。

これまでの成果をだしました。みんな上手に

なって、強くなっていることを確認

できました。

やはり、稽古量と熱心さが結果につながります。



細かくは、先生方が最後にしてくれた講評を思い出してください。

私としては、みんな大きな声を出して、

勢いのある

試合ができていたと思います。

成長を感じたのは、スズネちゃんでした。

昨日の社での定例試合では、少し疲れも

見えていましたが、

今日は、しっかりとした打込みが光ってい

ましたよ。


Rちゃんも大きな声で、果敢に前にでていたと思います。


敢闘賞は、なんといっても、T君でしょう。 最後の中学生との対決でも勢いがありました。

今ノリにのってるって感じでした。

また、次の6ヶ月をがんばって、いっそう強くなろうね。\(*⌒0⌒)♪


さて、お楽しみの会です。一時間前からお母様方が、準備してくれた「お好み焼」「パンケーキ」

をほおばりました。小麦パワーはすごいです。あれだけの試合をしても、なおエネルギーが

あり余っていました。

いただいてまーす

ワイワイ8(^∇^8)(8^∇^)8
 
楽しそう。








仲良くピース








また6ヶ月後、今度は年末で忘年会だっ!

あ・・・ ハンコの数ですが、全員で2500を超えています。社道場に行っている分も加えているので、前より増加が急激です。半年で一人200個はいくので、10人だと2000個!? 次は、3000? 4000? (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

最後のしめくくりに、すごくいい事を言おうと、考えていたのですが、バッチリとはいきません

でした。すみません。

なんとか、「積極的なお手伝い」は言えたものの、「日頃からのお父さん、お母さんの応援が

あっての感謝を忘れないこと」を言えませんでした。是非、家で子供たちに「当たり前の反対は

感謝である」ことを説いておき、何か家での当番をつけてやってください。玄関の掃き掃除や

お皿洗い、お風呂掃除などなど。'`,、('∀`) '`,、 私も、また言ってみます。(@^▽^@)

今日は、本当にありがとうございました。




これからも応援よろしくお願いします。m( _ _ )m

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿